eleganのブログ

 La Vie en Rose やりたいことをやる勇気を

美容皮膚科 レーザー治療

私は顔にシミが多くて、50代になってからは特にひどくて、惨めな気持ちになってたのですが、美容皮膚科に出会って随分それが緩和されました。

3ヶ月に一度ほどレーザーの治療を受けます。まぁー 最初にやった時は痛かったです。

綺麗にシミが取れるのかというと、魔法みたいなことはありません。一度で綺麗に取れるものもあれば、何度やっても薄くならないものもあります。

けれど、完璧は求めず、なんとなくましかなぁという程度でよしとしています。

しかし肌のキメや色艶などは良くなったと思います。

気長にやるとよさそうです。

そこの先生がとても感じ良くて、気持ちよく通っています。他の病院にも行きましたが、相性もあって、なんかツンケンした先生とか、こちらの話を聞いてくれない先生とかいろいろいてます。

今見てもらっている先生は信頼できるし、余計なことを言うわけではなく、的確にそしてこちらの言うことを良く聞いてくれる。

レーザーのほかにはボトックス注射やプラセンタ注射など整形ではないけれど、禁断の扉を開けてしまった感じです。

年配の女性には人気のようで、2ヶ月3ヶ月先でないと予約は絶対取れません。

しかし、やっぱりお値段はかなりお高めです。保険は効きません。仕事しててよかったとこういう時思います。

夫のお金なら本当の金額はやっぱりいいにくいなあ。

自分の収入があるって最高ー