eleganのブログ

 La Vie en Rose やりたいことをやる勇気を

貴船の川床

少し前のことですが、この夏はコロナで遠出ができなかったので、近所の「貴船の川床」に行きました。観光客が多いんだろうなぁとそれほど期待せず行ったのですが、これがとても良かったのです。夜の部に行ったのですが、山の中は明かりに照らされて幻想的で、静かで、川の流れがとても涼しく、リフレッシュした気持ちになれました。

お料理も温かいものは暖かく、冷たいものは冷たく、文句なく楽しめました。お酒は‥選べなかったですね。唯一そこだけが残念。

f:id:elegan:20220927212111j:imagef:id:elegan:20220927212135j:imagef:id:elegan:20220927212154j:imagef:id:elegan:20220927212206j:image

帰りに、貴船神社に寄りました、

ここはおみくじが変わっていて水につけたら字が浮き上がってきます。

何が書いてあったかは忘れました。f:id:elegan:20220927212413j:image

f:id:elegan:20220927212427j:image

f:id:elegan:20220927212440j:image

#貴船