eleganのブログ

 La Vie en Rose やりたいことをやる勇気を

神戸クルーズ コンチェルト

神戸湾を約1時間半で一周する、トワイライトクルーズに行きました。

連れ合いは以前に乗ったことがあるらしく、そんなに期待したらあかんよと言っていましたが(30年近く前の記憶)、全然、素晴らしかった‼️

 

出発の時はまだ太陽が出ていて明るいです。

だんだん夕闇が迫ってきます。

 

鉄板焼きのコースにしました。

お肉は柔らかくすごく美味しかった!

 

 

 

食事の後にデッキに出ました。

私の写真の撮り方のせいで美しさが伝わらないかも…

神戸の街は美しいです✨