eleganのブログ

 La Vie en Rose やりたいことをやる勇気を

お土産 パレスホテルのチョコレート

珍しいチョコレートをいただきました。

パレスホテルのチョコですが、まるでチョコとはおよそ思えない綺麗な紙のようなもの。

f:id:elegan:20221030125118j:image

千代紙のように鮮やかな模様が表面に描かれて、味は一枚一枚違う味がします。

f:id:elegan:20221030125147j:image
f:id:elegan:20221030125151j:image

食べるのがもったいないー

でも置いておいてももったいないー

ということで、一日一枚食べることにしました。

全部で12種類、6枚が一塊になっていて、二段重ねの箱に二つ入っていました。

 

強欲な私は、一体いくらなんだろうと下世話な感情に負け調べてみました。

ひぇー びっくりしました‼️

さすがパレス

頂かないとお会いできない代物。

いつもはハーシーやmeijiを愛食していますが、たまに、こういうものをいただくのはありがたいですねチョコレート🍫